妊活 排卵検査薬で陽性反応が出た日にタイミングを取りましたが、妊娠の確率はどうでしょうか?基礎体温もまだ上がっていません。同じような方で妊娠した経験がある方いますか? 妊活中で、今回初めて排卵検査薬しました。10日に陽性反応でたのでその夜(11日まわったam4時)にタイミングとりました。妊娠の確率はありますか?基礎体温もまだあがりきってません。ルナルナだと明日排卵予定です。いつもタイミングが月1回くらいしかとれずなのですが同じような方で妊娠した方いますか? 最終更新:2016年8月12日 お気に入り 排卵検査薬 基礎体温 陽性 妊娠した 妊活 ルナルナ 7o93 コメント みまり 朝、初めて陽性反応が薄く出た日の夜にタイミング取って授かりました🎀 基礎体温とかはとってなかったのでわかりませんが💦 検査薬の使用法守ればそれなりの確率はあるのではないかと思いますよ💡 8月12日 7o93 お返事ありがとうございます(^^) 👼🏼おめでとうございます😊💕 私は夜に初めて反応がでてって感じだったのでどうですかね💦 出来てることを祈るしかないですかね🙏🏻😂 8月12日 みまり ありがとうございます💐 検査薬の使用法読まれましたか? 初めて薄く反応が出た時から1日後とかが排卵のタイミングだったと思いますので、ちょうどなのかな?と思います。 逆に、強く反応した時点ではすでに排卵後とかだったような💡 8月12日 7o93 読みました!強陽性まではいかなかったのでどうかなと思っていたのですが💦排卵を逃すよりは良いのかなとおもいタイミングとってみました😌 初めて投稿してこんな風にアドバイスしてもらえて嬉しいです💕 ご丁寧にありがとうございました😊❤️ 8月12日 みまり 授かっているといいですね😊💐 8月12日 7o93 ありがとうございます😂💕 👼🏼願います🙏🏻 8月12日 おすすめのママリまとめ 陽性・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 基礎体温・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 基礎体温・妊娠・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 陽性・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・陽性に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
7o93
お返事ありがとうございます(^^)
👼🏼おめでとうございます😊💕
私は夜に初めて反応がでてって感じだったのでどうですかね💦
出来てることを祈るしかないですかね🙏🏻😂
みまり
ありがとうございます💐
検査薬の使用法読まれましたか?
初めて薄く反応が出た時から1日後とかが排卵のタイミングだったと思いますので、ちょうどなのかな?と思います。
逆に、強く反応した時点ではすでに排卵後とかだったような💡
7o93
読みました!強陽性まではいかなかったのでどうかなと思っていたのですが💦排卵を逃すよりは良いのかなとおもいタイミングとってみました😌
初めて投稿してこんな風にアドバイスしてもらえて嬉しいです💕
ご丁寧にありがとうございました😊❤️
みまり
授かっているといいですね😊💐
7o93
ありがとうございます😂💕
👼🏼願います🙏🏻