※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
7o93
妊活

排卵検査薬で陽性反応が出た日にタイミングを取りましたが、妊娠の確率はどうでしょうか?基礎体温もまだ上がっていません。同じような方で妊娠した経験がある方いますか?

妊活中で、今回初めて排卵検査薬しました。10日に陽性反応でたのでその夜(11日まわったam4時)にタイミングとりました。妊娠の確率はありますか?基礎体温もまだあがりきってません。ルナルナだと明日排卵予定です。いつもタイミングが月1回くらいしかとれずなのですが同じような方で妊娠した方いますか?

コメント

みまり

朝、初めて陽性反応が薄く出た日の夜にタイミング取って授かりました🎀
基礎体温とかはとってなかったのでわかりませんが💦
検査薬の使用法守ればそれなりの確率はあるのではないかと思いますよ💡

• 7o93

7o93

お返事ありがとうございます(^^)
    👼🏼おめでとうございます😊💕
    私は夜に初めて反応がでてって感じだったのでどうですかね💦
    出来てることを祈るしかないですかね🙏🏻😂

• 8月12日
  • みまり

みまり

ありがとうございます💐

検査薬の使用法読まれましたか?
    初めて薄く反応が出た時から1日後とかが排卵のタイミングだったと思いますので、ちょうどなのかな?と思います。
    逆に、強く反応した時点ではすでに排卵後とかだったような💡

• 8月12日
  • 7o93

7o93

読みました!強陽性まではいかなかったのでどうかなと思っていたのですが💦排卵を逃すよりは良いのかなとおもいタイミングとってみました😌
    初めて投稿してこんな風にアドバイスしてもらえて嬉しいです💕
    ご丁寧にありがとうございました😊❤️

• 8月12日
  • みまり

みまり

授かっているといいですね😊💐

• 8月12日
  • 7o93

7o93

ありがとうございます😂💕
    👼🏼願います🙏🏻

• 8月12日