※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10カ月の赤ちゃんの前歯が真ん中からではなく、隣から生えてきた場合、反対側も同じように生えてくる可能性があります。前歯の真ん中の二本がいつ生えるかは個人差があります。

10カ月の赤ちゃんなんですが下の歯2本生えたんですが前歯見たら真ん中の二本ではなくてその前歯の隣のところから歯みたいなのが出てきたんですがそうなると反対も同じところが生えて前歯の真ん中の二本はいつ出ますか?同じかたいましたらどんな経過でしたか?真ん中から生えるモンだと思ってました💦

コメント

ママリ

うちの子も真ん中からではなくてその隣から生え始めましたよ〜👌
隣が生えてからしばらくしたら真ん中の前歯も生えてきました!
奥歯からとかではなく前歯からであれば順番は気にしなくても良いらしいですよ😊

まきそら

うちの子は上の歯でしたが、前歯の両隣から先に生えてきてましたよ😅

一時期ドラキュラみたいでした😅

上の方も仰るように奥歯じゃなくて前歯からであれば順番は違っても問題ないそうです😊