※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここな
妊娠・出産

今私は専業主婦なのですが、子どもが1歳になったら働きに出かけます。パ…

今私は専業主婦なのですが、子どもが1歳になったら働きに出かけます。
パートや契約になると思いますが、みなさんはどんなところで勤めているのか知りたいです。

こんなところに気をつけたほうがいいとか、アドバイスがあればお願いします。

コメント

deleted user

週4で飲食店のホールで働いてますよ〜(^^)

ままん◡̈⃝︎⋆︎*

週3日で老人ホームで入浴介助してます!
子どもがいるので急な休みにも対応して貰えるのかは確認しました( ¨̮ )
あと、残業が多くならないかなども結構大事ですね( ¨̮ )