※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にぼし
その他の疑問

私の母親へのプレゼントについてです!2人目出産時上の子を預かってもら…

私の母親へのプレゼントについてです!

2人目出産時上の子を預かってもらったり、産後1ヶ月間毎日朝晩保育園の送り迎えをしてもらったり、お父さんに内緒でお金をくれたり、色々貢いでくれ感謝しています。なので、誕生日ではないですが贈り物をしようと思っています!どんなものがいいでひょうか?
好きな物はチューハイ、タバコ、コーヒーです笑
年齢は48歳、仕事は介護系です!
ブランドなどは興味ない人で、私も全然わかりません笑

アドバイスください!

コメント

deleted user

うちの母も48ですが、だいたい酒箱買い、カートン、現金です🤣
後は
マッサージ師なので体のメンテナンスと他の所で勉強出来るようマッサージチケットあげたりします!

ままり

チューハイ箱買い、
タバコはカートンであげました😂(笑)(笑)
ちょっといい豆のコーヒーとかでもいいかもしれないですね!うちの母もコーヒーすきなのでバリスタあげましたよ😘