
コメント

ママ
スニーカー、キーケースとかですかね??
旦那は最近いいシェーバー?ひげそり?が欲しいといってきます。笑

はるかかあさん
うちも来月です!
35になります!
悩んでますー(><)
今まで、m!さんのあげたもののほかには、キーケース、ネクタイ、帽子、バッグなど・・・。
付き合いが長かったので、もうほんとネタ切れです(;▽;)
バッグがちょっとダメになってきてたから、バッグにしようかなと思ってます(^_^;
-
m!
付き合い長いとほんと悩みますよね。年上旦那さんなのでまださらに悩まされます。やっぱ日用品というか普段使うものはいいですね
- 8月12日

退会ユーザー
うちは今年、電子ドラムをあげようかと思ってますヽ(´o`;
二人目が生まれてまだ小さい時期に誕生日で、ろくなお祝いをしてあげられなさそうなので数年前から欲しい欲しい!と言ってたしそれにしようかなーと。
欲しい!っていうものがないと難しいですよね(笑)
-
m!
そうなんですよ。欲しいってものがないとまた考えるのが大変で。なんせ、物欲ないし、おしゃれとかもこだわりない人なので、なおさら。
でも、電子ドラムってすごいですね!趣味があるとわかりやすいですね!- 8月12日

退会ユーザー
うちの旦那さんにプレゼントしたのは、車のナビ、フットマッサージ機、服、ネクタイ、靴等です(*´∀`)
お疲れだったら、温泉やマッサージとか癒しグッズとかどうでしょうか?(*´∀`)
-
m!
癒しグッズいいですね。ホテルに宿泊もありかなと思ったんですが、シーズン中なので割高なのでやめましたー。
- 8月12日

退会ユーザー
おめでとうございます✨
毎年のことだとネタ切れなりますよね💦
私は珍しい?物ですと、
電動歯ブラシ、家庭用プラネタリウムを過去にプレゼントしたことがあります(*^^*)
歯ブラシは今も使ってくれてますし、プラネタリウムもたまに寝るとき天井に映して楽しんでます♡
ちょっと子どもっぽいかも知れませんが、主人にはとても喜ばれました🎵
-
m!
プラネタリウム素敵ですね。付き合って時期の時はよく星を見に行きました。思い出すためにもいいかも。
- 8月12日

altoidsq
うちも来月誕生日で34になります。
ネタつきるし、モノだと好みや値段も難しいですよね(~_~;)
私は手作りケーキ(ごく簡単に)や、手作りアルバム、旦那の洋服ダンスをいつもより綺麗に整頓しておくとかくらいのレベルです。笑
子どもを巻き込んでお祝いするのも良いかなーと思ってます。
-
m!
手作りケーキ考えましたが、子供がまだ小さいし、最近目が離せないので厳しそうで。来年に持ち越しです。結婚して初めてのプレゼントなので、ちょっとサプライズしたいんですよ。
- 8月12日

ほこ
マフラー、服、カバン、帽子、メガネ、高いポールペン、財布あたりをあげた気がします😅
-
m!
普段使えるやつがやっぱベストですね。名刺入れとか使うタイプじゃないけど、あげたら使ってくれるかな。
- 8月12日

miiiis
私も来月夫誕生日です🌟
枕かパジャマか水筒かで迷っています。
今年の目標は健康なので、ちょっといいものをと思ってます。
オプションで、娘の初めての離乳食一口目をつけようかな😄
-
m!
初めての一口いいですね。娘ならなおさら、お父ちゃんいいプレゼントなるかもしれないですね。
- 8月12日

ちょこ
プレゼント、あげつくしちゃうとネタがなくなりますよね💦私は今回モノではないものをプレゼントしてみました!
先日主人の誕生日でしたが、主人は出張中でお祝いできなかったので…
『パ、パ、お、め、で、と、う』と一文字ずつ画用紙に描いたものを、娘に一枚ずつ持たせて動画をとり(寝顔と一緒に撮ったりもしました)
それをアプリで編集した動画を送ったら、喜んでくれました(*^^*)プレゼントもあげなくちゃなぁと思いつつ、まぁいいか…なんて思ったり。笑
素敵な誕生日にしてください♪
-
m!
子供を巻き込むってこゆのもありですね。小さいから何も出来ないと思ったけど、これなら出来そうですね。アプリとかあんま詳しくないけど探してみます!
- 8月12日

こっとん様
うちも旦那が来月誕生日です
今年は高めの作業着とあとはオシャレ着か靴ですかねー。
旦那が好きなアーティストがちょうど誕生日にライブしに来日するのでそれも考えてました。
Tolotで携帯にある写真をアルバムにしてあげるのはどうですか?
500円でできます!
-
m!
そうなんですね!仕事着があるのなら、プレゼントしやすいかもですね。しかも、好きなアーティストとかわかるなら服とかも探しやすいですね。
アルバムはちょうど来月結婚記念日もあるので、その時に渡す予定なんですよ。- 8月13日

まろちぃ
私はダイレクトに「何が欲しい〜⁇」って聞きます( ̄▽ ̄)
でも毎年「俺にそんなにお金かけなくていいよ。お前からの愛情だけで充分幸せだから」って返されるので、とりあえず毎年心を込めて大好物のチーズケーキを焼いてます(o^^o)♡
-
m!
素敵ですね。そんなこと言われたいです♡羨ましいです。
- 8月13日

めろたん
今までベルト、服、葉巻が好きなので葉巻グッズ、スキットル、などあげてきました!
うちの旦那は今月がお誕生日なのですが
今年は子供の寝相アートでHappy Birthdayの写真と、旦那が主人公になる絵本をプレゼントする予定です!
子供が大きくなったらパパが読み聞かせもしてあげられるので良いかなと思っています、参考になれば嬉しいです♡
素敵なお誕生日になりますように!
-
m!
寝相アートで絵本とかめっちゃこってますね( Д ) ⊙ ⊙わたし、そこらへんセンスないからなぁー……(´・ω・`)でも、子供も生まれたし、チャレンジしてみましょーうかね。ありがとうございます♡
- 8月14日
ママ
あ、あとはバックとか、お仕事柄名刺使うようでしたら名刺入れとか💓
m!
スニーカーいいですね!
電気シェーバーもいいですね。けど、うちの旦那さんは物欲ないので、便利なものにも興味もたないんですよね。