※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えのき🧸
お仕事

副業で安全な方法を探しています。Streamというスマホ副業があるようですが、初期費用が必要で稼げるか不安です。詐欺かどうか心配ですか?

副業やってる人、どんなのがオススメで安全でしたか?
もちろん、稼ぎも気になりますが1番は安全なとこがいいです😓

育児中に時間がある時副業しようかなと考えていまして、ネットで見てたらStreamというスマホ副業を見ました。
ここは、初期費用がありますが、その分定型文を送るだけで簡単に作業できますと、やってる人が言ってます。
稼げる方法を無償で教えたりしないので、初期費用がある方が安心と言われましたが、詐欺だと思いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

クラウドワークスとしゅふてぃかやってます。

streamというのは見たことないですね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    変換ミスです。
    シュフティです。

    • 2月1日
ママリ

クラウドワークスやっています。

初期費用がいるものはほとんど詐欺ですね。
入力だけで稼げるならみんなやっていますしね😭

  • ままり。

    ままり。

    横から失礼します!
    クラウドワークス興味がありサイト見てたんですが、何の資格も取り柄もなくても稼げますか?😭
    どんな分野のお仕事されているか、良かったら教えて下さい🙏よろしくお願い致します。

    • 2月1日
  • ママリ

    ママリ

    遅くなってごめんなさい😭💓

    私は絵を描いていますよ☺️YouTube関係のお仕事は大変数も多く、文字入力だったり、リサーチだったり、ライターに声優に動画編集と様々です!
    クライアントさんもいい方達ばかりで安心ですよ〜☺️💓

    • 2月2日
  • ままり。

    ままり。

    お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    絵を描かれているんですね✏️という事はやはり元から絵がお上手なんですね😭✨
    イラスト用のアプリを使う感じでしょうか??
    YouTubeの文字入力などなら初心者でも始めやすいでしょうか?😭
    色々質問してすみません💦お時間あります時にお返事いただけますと幸いです🥰

    • 2月2日