※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

セールで買いすぎてしまった経験を相談したい女性がいます。可愛い子供服やマスクを安く買い過ぎてしまい、セールについつい負けてしまったようです。将来の夢は、子供たちとお揃いの服で写真を撮ることだそうです。

セールに負けて買いすぎた…
セールってほんとに買いすぎたりしちゃいませんか?
1300円するロンパースが700円!たくさん種類あって可愛くてついつい…
あ!これとこれ色違いだ~サイズあるかな?ある!やった!買お。え!これも!!買お。
年子ってほんと可愛くて仕方ない😂サイズが少ししか変わらないからおそろもいろちもたくさんあるからほんとについつい買ってしまう…
下の子が歩くようになったらキムラタンの服で可愛くオソロにして写真を撮るのがいまの夢です。
いやーーーそれにしてもセールで安くなりすぎてたなぁ😂マスクも299円で50枚!安すぎて5箱も買った😂ありがたいなぁ~

コメント

マスク安いですね😊セールのときはほんとよくかいます🤣

• るる

るる

セールって言葉が恐ろしくて仕方ないんですけどセールに惹かれてふらーっといってしまいます😂

• 2月1日
- ̗̀‎‪𖤐𝕊♡⃛𝕤𝕘𝕣 𝕞𝕒𝕞𝕒𓂃𓃰

セールの文字に負けてたくさん買って
家に帰って整理してる時に、
思ったより安くないの買ってる事が多々あります😂😂
年子大変だけどめちゃくちゃ可愛いですよねー💓💓

• るる

るる

わかります笑笑
    あれ、高いものを安く買っただけでもしかしていつもと変わらない!?となりました😂年子しぬほど可愛いです😍
    最近娘がチューを覚えてふとした時に下の子にチューしてるので悶え死んでます😳

• 2月1日
3児ママ

セールは何でも安く思えてしまいますよね💨
安いとつい買ってしまいます😅

• るる

るる

そーなんです😭
    セールにつられて買うんですけどこれ必要あった?っての結構あります😂

• 2月1日