※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産み分けについての方法や経験を教えてください。

女の子の産み分けについて
(産み分け反対の方からのご意見は求めておりません)

夫婦で話し合い、出来ることをしようとなりました!

排卵日2日前にする(排卵検査薬を使います)
旦那はコーヒーなどカフェイン控える
ピンクゼリー(ジュンビー)を使う
私はクランベリーサプリを生理~排卵日まで飲む
ことは淡白に済ませる

他にできることありますか?
また実際に産み分けされた方どうでしたか🥺?
女の子の産み分けは妊娠率も下がると思いますが、
何周期目で授かれましたか??

(産み分けしますが、もちろん男の子でも嬉しいです( •︠ˍ•︡ )!)

よろしければ回答をお願いします🙇‍♂️

コメント

ママリ

私も女の子希望で産み分けしました✨

ゼリー使いましたが、ゼリー使うと妊娠しやすくなる!と言われていたけど全然出来ませんでした💦
ゼリーやめたら2回で妊娠しました☺️

ことは淡白に済ませる事だけをしました!
天井を1点に見つめて無でしてました🤣

無事に女の子が産まれました✨

私の知り合いで女の子がいるママもほぼ全員、全く気持ちよくなかった💦とか、無でしてた!と言っていました✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥺ゼリー使うと精子の動きが悪くなるらしいですね😭💦なので、気長にやっていくしかないのかなとも思ってます😫
    やはり淡白に済ませるの大事なんですね!!旦那にもちゃんと伝えて、淡白でもちゃんとできるようにしてもらいます(笑)

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

1人しか産まない予定で、女の子欲しかったのでなんとなく産みわけしました。
5周期目で妊娠しましたが、タイミングが月1しかなく、排卵日付近にきちんとタイミングとれたものだけ数えると、2周期で妊娠しました。

排卵検査薬と婦人科で排卵も診てもらってましたが、排卵検査薬が濃い陽性になる前日の1回のタイミングで、女の子でした。
排卵検査薬が一番濃くなった日に、病院で今日明日に排卵しそうと言われました。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!やはり排卵日よりも前にするって言うのも大事ですよね😭女の子の産み分け、妊娠率も下がるので難しそうですね🥺💦

• 2月1日
♡*

2人目 産み分けしました🐰♬

排卵日3日前
行為前にインクリアで洗浄
旦那に1人でして貰い、イく寸前に入れて手前出し

私は1周期目で女の子授かりました!

女の子出来ますように👧🌈

• ママリ

ママリ

産み分け成功されててすごいです😭🧡しかも一周目😭!!
    やはり淡白にするって大事みたいですね🧐ここは旦那の協力必須ですね😳💦
    ありがとうございました😊

• 2月1日