※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バルタン星人
その他の疑問

兵庫県高砂市の方いませんか?保育園の合否って電話でも教えてもらえます…

兵庫県高砂市の方いませんか?

保育園の合否って電話でも教えてもらえますかね?
事情があり三月末まで実家にいて、ポスト確認する為に高砂の自宅までいけるのが二月末になるので、保育園の合否によっては実家滞在期間も長くなるから、出来れば早めに知りたいのですが😓

そして、保育園の合否通知
届いた方いますか??

コメント

ゆゆゆ

高砂市で合否待ちです。まだ郵便では届いてませんよ😣電話はしてないので分かりませんが、理由を話せば教えてくれないですかね?

• バルタン星人

バルタン星人

教えては貰えませんでしたが、既に発送済みですとのお返事だったので受かったと思います!

第1希望しか出しておらず、合格者のみ通知を発送するとの事なので、発送されたということは合格だということですよね🤔

• 2月1日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

電話でははっきり合否を教えてもらえないんですね😲
    合格者のみに発送は知りませんでした💦明日届かなかったら私も電話してみようと思います😣
    発送済みということは受かったんですね👍おめでとうございます🎉

• 2月1日
  • バルタン星人

バルタン星人

受かったけど、よく考えたら2人同時入園を希望してたから1人しか受かってない可能性もありました😢

通知を見ないと喜べない💦

ゆきちさんは通知届きましたかー??

• 2月3日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

2日の午前中に届きましたよ!同時入園ならその可能性もありますね🤔

• 2月3日
  • バルタン星人

バルタン星人

無事に子供の園に2人とも合格してました!お返事ありがとうございました😆

• 2月4日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

良かったです♪我が家も合格してました🙆‍♀️4月から頑張りましょう😊

• 2月4日