※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃちゃ
住まい

こちらの間取りどう思いますか......?61平米の賃貸物件です。LDK部分は1…

こちらの間取りどう思いますか......?

61平米の賃貸物件です。
LDK部分は10畳、とのことです。
長男が小学校入学前まで住みたいなと思っています。

収納は多く、部屋数も多いのですが
LDKの広さだけが気になっています。。

アドバイスよろしくお願い致します。

コメント

いと

下の子が1歳ということもあり…私ならこの物件は選ばないです💦💦

ままり

LDK10畳はだいぶ狭いと思います、、、ですが2年くらいしか住まないなら我慢できるかな?って感じですね🥺

はるのゆり

LDKでお子さん遊ばせる感じになるなら少し狭い気がします😣
LDK12畳の家に住んでましたが、ダイニングテーブルはおかずにローテーブルとソファでしたが、子供がそこでおもちゃ出して遊んだり…とかなると狭かったです😣

メメ

近い感じの物件に住んでます😃
LDKにおもちゃ置いちゃうと手狭になりますが、2階を子供部屋にしておもちゃはそこに置くならそんなに困らないと思いますよ🤔
入学前までならそんなに長く住まないと思いますし、大丈夫じゃないですかね。

さとぽよ。

夫婦だけで64平米住んでいたのでそれが家族で住むと思うと狭いかなぁと感じます😓
期間限定でももう少し広くないと荷物置けないかなぁって思います。

ママリ

似たような間取りでLDK12畳に住んでいました。
10畳だとダイニングテーブルは置けないですね。LDKっていうよりLKです。
あと、このタイプは隣の部屋のリビングの音がダイレクトに聞こえてきますよ😅