※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くに
子育て・グッズ

それか手で全部書きましたか?今年小学校で

すいません、皆さん、算数セットの名前とかって、名前シール頼みましたか?
それか手で全部書きましたか?
今年小学校で

コメント

☆milky way☆

シール頼みました☆

色々使えますし、絵の具やクレパスとか学校の道具全部シールです😁

小さい物は名前を書くのが大変ですしクレヨンなどの丸い物はシールが楽です✨

• くに

くに

ありがとうございます
    いくらくらいしましたか?

• 2月1日
  • ☆milky way☆

☆milky way☆

2000円しなかったです☆1000円ちょっとだったと思います💦算数セットみたいのもありましたが(おはじきとか使わないので)普通の名前シートだけ買いました✨

• 2月1日
  • くに

くに

おはじきは使わないのかな?

• 2月1日
  • ☆milky way☆

☆milky way☆

遅くなりました💦学校によって使う使わないがあるので確認した方がいいです😰

長男の時は使ったのですが、次男の時は使わなかったので初めから長方形の名前シールしか買わなかったです😊

• 2月5日
御園彰子

ネットでいろいろ先輩ママさんの体験見て、楽天で名前シール買いました。
算数セットは小さいパーツもたくさんあるので、おそらく全て手書きは無理だと思います😵
教材にも一応シールついてきてましたが、書く欄が狭すぎました😅
印刷じゃないとペン書きでは字が潰れると思います😵

• くに

くに

いくらしましたか?私は、これ頼んできました😀

• 2月1日