※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

8ヶ月の娘の授乳中、歯が当たって激痛です。どのように乗り越えましたか?

8ヶ月の娘の授乳中、歯が当たって?
激痛です😭😭
噛んでるのか当たってるかよくわからないのですが
とんでもなく痛いです。

どのようにして乗り越えましたか?

コメント

私の友人談ですが、そのタイミングで卒乳させたと言ってました😅
育児本には「痛いよー、優しくしてね。」と言って歯が当たる度に口を外しましょう、と書いてありましたが…💦そんなに上手くいかなさそうですよね😭

• まい

まい

まだ8ヶ月なので卒乳は早いかなと😭
    痛いよーって言っても通じない!
    度々外すしか無さそうですね

• 2月1日

退会ユーザー

その友達は9ヶ月入る前に卒乳させたって言ってました😅
    ごはんをよく食べる子だったので問題なかったみたいですが、結構早めですよね💦

• 2月1日
  • まい

まい

まだ2回食なのでやめれないですねぇ😢
    10ヶ月で卒乳予定です。
    しばらく我慢します💦

• 2月1日
ゆいとん

痛い!って鼻つまんで放してました😳ギャン泣きになり可哀想ではありましたが、何度か繰り返しているうちに噛まなくなりました。
赤ちゃんも意地悪で噛んでるわけではないですが、学習してくれると思います。

• まい

まい

すごいですね!噛んじゃいけないってわかったんですね。かなり賢い子です。
    痛すぎるので何かしら伝えないと卒乳になってしまうので考えます!

• 2月1日