※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼー
その他の疑問

尼崎市にお住まいの方、ご自身、または周りのお子さんは兄弟いる子が多…

尼崎市にお住まいの方、
ご自身、または周りのお子さんは
兄弟いる子が多いでしょうか??


今地方に住んでいて仕事の関係で尼崎に引っ越す予定です。

うちは1人っこです。
現在は田舎だからか周りに子沢山のおうちが多く2人目は?かわいそうということをよく言われました💦

周りの環境もあると思うのですが、、

引越し先ではどうかなーと思い質問させていただきました😂

コメント

☺︎

尼崎市です!
そう言われるときょうだいいる子が
ほとんどかもしれません😳🧡

でも特に気にしたことはないです😌

ママリ🔰

私自身は3人姉妹です。
私の回りは、きょうだいいる子が多いです!
でも、1人っ子の家庭もいますよ😊

教員している友人がいますが、クラスの1割(30人クラスに3人)くらいは1人っこかなって話した記憶があります!

カナぷう

尼崎市です。
たしかに周りは兄弟いる子がほとんどです。
ただ中には1人っ子の子もいますよ。

みぃ

尼崎市住みです。
うちは一人っ子です!
今通っている幼稚園でも何人かは一人っ子の子もいますよ🙂

ももかっぱ

保育園のクラスで2歳児クラスの時は、一人っ子が15人中、2人でした💦
うちも一人っ子ですが。今は幼稚園になり、よく家族構成がわからないのでわかりませんが😅

deleted user

尼崎住みで上の子が幼稚園通ってますが、3分の1くらいはひとりっ子です(^^)

  • deleted user

    退会ユーザー


    あ、クラスの…です😊
    それに対してきょうだいは?と聞いたことはありません😂

    • 2月1日