※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

旦那様の嫌なところ、ありえない!と思うところ、今までにあった腹の立つ…

旦那様の嫌なところ、ありえない!と思うところ、今までにあった腹の立つ出来事など教えてほしいです!
そして、それでも別れない理由なんかもあればお願いします!
別れた方は致命的だった出来事とかを知りたいです!

うちは器の小さい人なので、すぐに逆ギレするところが嫌です😑
あとは仕事の日もお休みの日も朝はギリギリまで寝ていて、こどもの朝の身支度等手伝ってくれないところとか。。
こどもとは遊んでくれるのではたからみたらよいパパかもしれませんが。。
今も逆ギレが続いていて朝口聞いてもらえませんでした(笑)

よかったらお話聞かせてください!!

コメント

みぃ

どうでもいい、小さなことで嘘つくところです!!
別に隠す必要なくない?正直に話しても怒るような内容じゃないよ?ってことでも嘘ついたり隠したり…義母に相談したら、小さい頃からの癖みたいです💦
わざわざ嘘つくような内容じゃないのに…やましいことがあるんじゃないかと疑ってしまうようになったし、夫の言うこと全てがそれもどうせ嘘でしょと思うようになりました😭
嘘つきだけど愛してくれていると実感できるので別れるまではいきませんが…何度もこのことが原因で喧嘩してるのでなおしてほしい癖です( ; ; )

• みー

みー

それは謎な癖ですね!怒られると思ってしまうのでしょうか。。信用されてないみたいで悲しいですね😢

• 2月1日
🍩🏇

子供の前でも平気で物に当たるとこですかね😬
うちの旦那は逆にめちゃくちゃ早起きで家事してくれるんですが、やってやった感と小言がすごいのでむしろ何もしないで子供の面倒だけ見ててくれればいいのにと思うぐらいです💦
無い物ねだりですかね🥺

• みー

みー

それは嫌ですね!!小言はめんどくさいです。。早起きはうらやましいですが、こっちが家事に集中できるくらいちゃんとこどもみててくれるのがいいなと思います🥺

• 2月1日
まふぃー🔰

服は脱ぎ捨て椅子に山積み、テーブルで足乗せて足組みテーブルにまで脱いだ服やら靴下を平気で乗せる。グラスはテーブルに放置、台所使っても自分で後片付けしないくせに料理好きと言う。口汚い言葉を平気で言う。子どもの面倒みずにスマホばかり見ている。トイレ掃除くらいしてとお願いしたけど結局何もしない...
あげたらキリがないですね💦

• みー

みー

服脱ぎっぱなしなのわかります!使ったコップとかも朝そのままおいてあって片付けるのはわたし。。同じです。。
    同じような旦那様がいて救われます😢

• 2月1日