※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たらたら
妊娠・出産

妊活中で、生理予定日4日前に極薄の線が出たため、妊娠の可能性に不安を感じています。妊娠した際に上の子に変化があった方の経験を知りたいです。

息子のママっこが激しくなりました😅

あまりのママっこっぷりを見た実母に、

妊娠してるんじゃない?と言われました😅

二人目ほしくて妊活を始めたところです。
(妊活してることは誰にも言ってません)
排卵日は排卵検査薬でですが確定していて
タイミングは合ってると思います。

本日、生理予定日4日前でフライングして
めちゃくちゃ極薄の線が出たような出ないような…
そんな感じでした。
蒸発線かなぁ?と思うくらい僅かです。

妊娠したとき、上の子の変化があった方、
どんな感じでしたか?

コメント

naco🍒

まさにうちの息子も急に甘えん坊度が増して、割とパパっ子寄りだったのにママっ子になりました🥰💕

ちなみに、迷信と言われていますが着床し始めるか?くらいの時期から急に股のぞきをし始めて、家族が妊娠してるんじゃない?って言ってきて😊上の子授かるまで時間がかかったのでそんなすぐできないよぉ〜😭💭って軽く流していたんですが、その頃から息子の甘えん坊度の増し増し感と、自分自身が妊娠している夢を連日見るようになったのとで、おや?もしや?と思い始めました🥺💕
産後、割と周期落ち着いてきていたので生理予定日過ぎても来なかったため検査薬をしたらくっきりと🥺💕不思議なこともあるんだなと思いました😊

きき

うちも二人目妊活していて半年ぐらいかかりました。
ぼちぼち妊娠出来ないならクリニック通った方がいいかも。って話してた時期に娘が癇癪酷くなってきて、もしかしたら?ってなって妊娠してました😍