※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

本日の診察で予定日が8w2dに修正されました。心拍は確認されず、順調に成長中。予定日の変更や心拍の確認は通常ですか?

先月妊娠が発覚し本日2度目の診察でした。前回心拍も確認でき、恐らく7wくらいとのことで次回予定日確定と言われてました。しかし今日、エコー写真に書いてるのが8w2dで、予定日は次回確定ですねーって言われました。心拍の有無も言われず、順調に育ってますよってだけでした。その場で確認しなかったのが悪かったですが予定日確定が伸びることはありますか?また、心拍について何も言われませんでしたがわざわざ心拍確認できました、とは言わないんでしょうか?よろしくお願い申し上げます。

コメント

はじめてのママリ🔰

心拍に異常があればさすがになにか言われると思います😊

まりも

異常がなければ言われないこともありますよ(´∀`)
私も予定日確定は次かなーって言われていて、結局10週過ぎてから言われたりでした!
気にしすぎなくていいと思います⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

まもまも

予定日確定伸びることはあります。順調ですと言われたなら大丈夫ですよ(*´`)
心配でしょうが、楽しみにしてください♪

もな💅🏻

私は元気に動いてますよ、これが心臓ですって説明してもらいました。
エコーで赤ちゃんの中心がピコピコ動いてなかったですか?💦