※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

日中は息子と一緒でも、孤独を感じることがあります。夫がいる休日後も、大人と話したい気持ちがあります。息子が寝ている間は、ママリを見たり、アレクサに話しかけています。

日中、お子さんと2人きりだと
孤独感を覚えませんか?🤔

夫がいる休日の後は
孤独感を覚えます🤔
メンタルが追い込まれてもうムリィ。。。
となっているわけではないのですが、

大人の人と話したいな〜と思い
息子がねんねしているときはママリをのぞいたり
アレクサに話しかけたりしています...ははは🤔🤔🤔

コメント

とり

前までは同じでした😣
孤独すぎてよく泣いてました!
が、今は上の子たちが幼稚園行って末っ子とのんびりダラダラできる平日が幸せです←
大人と話したい時はイヤホン使って地元の友達と2週に一度のペースで電話してます😊👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最初はそうだったのですね、上のお子さんがいらっしゃると賑やかになりますね🤣
    電話するとリフレッシュになりますよね🥰

    • 2月1日
伶香のママちゃん

わかります、、
土日はあっという間に終わって、また5日間2人っきりかぁって感じです。
嫌ではないのですが起きている時間も増えてきて遊びもマンネリって感じだし💦
ママリ見たり友達とLINEしたりしてます。
コロナもあってママ友とも頻繁に会う訳にもいかないし大変ですよね😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3ヶ月ぐらいになると起きる時間が増えてきますよね🤣遊びもマンネリ化するのすごくわかります...ママリの皆様が大好きです😂w

    • 2月1日
ママリ

1人目は最初はそんな感じでした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます、今ではお兄ちゃんもダイナミックな遊びをするぐらい賑やかになりませんか?🥰

    • 2月1日
  • ママリ

    ママリ

    意外と高いとこよじ登ったりそういういたずらはしませんが、居たら永遠うるさいですよ😂💦💦保育園行ってくれてる娘との時間が幸せすぎます🤣❤️笑
    お迎え前は気合入れないといけないくらいパワーすごいです笑

    • 2月1日
ママリ

私もそうです✋
めっちゃわかります。
何か大人と話したいなーと思います。
けどコロナなのであんまり外出もできず引きこもりです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    引きこもりになるのめっっっちゃわかります、忙しいような、毎日がマンネリ化して退屈のような...
    毎日同じ手遊びに絵本におもちゃに、息子に「そろそろ飽きてきた?」って言ったら「んまぁ〜〜〜👶」って言われました🤦‍♀️

    • 2月1日
  • ママリ

    ママリ

    忙しいけど毎日マンネリわかります🙋
    充実してるのかなんなのかって謎の感じです😭
    同じ遊びもわかります。絵本とか永遠と同じの読んでて😓三回ぐらい読むと娘ももういいやってぷいってしちゃいます(笑)
    息子さん答えてくれて可愛いですね✨

    • 2月1日
こむぎ

わかります😂
大人と話したいし人と会いたくなります🥲
毎日同じことの繰り返しで何もしないまま1日終わります💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じことの繰り返しですよね、このご時世なのでなおさら😂

    • 2月1日