※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに👶🌈
妊活

採卵後の鈍痛がきついですが、7箇所穿刺しているので心細いです。

採卵終わりました!

針の痛みより終わった後の生理痛のような鈍痛がきついのですが、こんなもんですか?

ちなみに7箇所に穿刺しています。

リカバリールームで休んでいますが、心細いです😢

コメント

イチカワ

おつかれさまでした🌼
わたしも重い生理痛みたいな痛みでした💦
ゆっくり休んでくださいね😊

• うに👶🌈

うに👶🌈

即レスありがとうございます😭ボルタレンが使えないので弱小カロナールで耐えてます💦寝るに寝れない痛みです😢

• 2月1日
ままり

お疲れ様でした(^^)元気な卵ちゃん達がとれていますように!

わたしもそんな感じでした!
1日は下腹部は痛いし、麻酔をしていたのでぐったりしてました。OHSSだけお気をつけください🥲

• うに👶🌈

うに👶🌈

即レスありがとうございます😭助かります!
    局所麻酔なので穿刺は我慢出来たのですが、この生理痛のような鈍痛が本当痛いです💦
    OHSS予防のカバサール飲んでますが、明日からドキドキです💦

• 2月1日
みー

採卵お疲れ様でした‼︎

私も採卵後の鈍痛に苦しみました💦
寝返りも打てないほど痛くカロナールも全く効きませんでした😭

市販の痛み止め飲んだら、かなり良くなりました😂

• うに👶🌈

うに👶🌈

お返事ありがとうございます😊
    午前中に採卵し、昼にカロナールを更に500飲んだのですが全く効きません💦
    歩くと振動で響くし、動けずにこたつで丸くなっています😭
    こんな痛いもんなんですね…早く痛みから解放されたいです。とりあえず仕事の休みを多めに入れて良かったなと思っています。
    たった4個しか取れないのにこの痛みは辛いです。

• 2月1日
  • みー

みー

痛くて辛いですよね💦
    分かります。

私はOHSSになるほど卵は採れないので、採卵後が一番痛く、次の日にはだいぶ良くなってました!

会社もお休み入れてて良かったですね😊
    今日はゆっくりされて下さい!

• 2月1日
  • うに👶🌈

うに👶🌈

明日には痛みが落ち着くといいのですが、これはしんどいです💦
    でもみなさん同じ症状で安心しました。私だけなのかと不安で仕方なかったので😢
    採卵でこの痛みだと出産の時の痛みが既に恐怖です笑

• 2月1日