※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえ
子育て・グッズ

3歳の娘の口周りに赤いプツプツがあります。かぶれかどうか心配です。福島県郡山市内の皮膚科を教えてください。

3歳の娘の口の周り(特にあご周辺)に赤いプツプツがあることに気づきました。
こちらはかぶれなのでしょうか❓
本人に痒みや痛みはないようですが、女の子ですし気になってます💦
又、福島県郡山市内で子どもが通う皮膚科で良いところがあれば教えて下さい❗️

コメント

Sulley.

うちの子も時々同じようになります😵心配ですよね💦うちの場合はいつも数日後には消えているので普通に過ごしてしまっていますが😅💦
うちの子たちは定期的にふるかわ皮膚科に通っています。
混んでいることが多いですが、一度受診すると次からはスマホで受付番号とれます~🎵

• さえ

さえ

コメント、ありがとうございます😭
    食べ物のかぶれなのか今までなったことがなかったので心配してしまいました😅
    女の子だし、肌荒れとかしたら可愛そうと思ってしまって💦
    少し様子見てひかなかったら皮膚科に行こうと思います。

• 2月1日
  • Sulley.

Sulley.

子どもの場合、ひどくなくても万が一引っ掻いたりすると悪化する場合があるっていいますしね😭
    確かに女の子だし、それに口の周り広範囲なので心配ですよね😖💦
    早く治りますように🙏💓💦

• 2月1日
あやた

すみこしこどもクリニックに子供を通っています。

宮城から引っ越しするときに
アレルギー専門医ですという事で紹介してもらい通ってます。

一度、診てもらってから判断するのもいいと思います。