※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日から3日経過し、生理痛のような痛みがありましたが、陣痛には繋がらず、乳首から少量の血が出た場合、大丈夫でしょうか?

予定日から3日過ぎました。4時ぐらいに生理痛ほどの痛みが定期的にあったのですが起きるとだんだんとなくなり張るだけになりました。陣痛に繋がらなかったのかな〜。
あと着替えている時ふと乳首を見ると少量の血が滲んでいて触るとまた少しだけ出ました。これは大丈夫なのでしょうか?

コメント

deleted user

あたしも予定日から3日過ぎました😂いつか生まれてきてくれるとわかっていても、なんだかソワソワするし、不安も募りますよね💭
定期的な張りがあったりもしましたが、治まってしまい、今はほとんど張りません💦💦
ごめんなさい、乳首のことは経験がなく回答できませんが、境遇が似ていたのでコメントさせていただきました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃソワソワしてます😓初めての出産で陣痛もどんな痛みかわからず調べては不安になるの繰り返しです。
    お互い頑張りましょう😊

    • 2月1日
𝐀 ᵢ ₖ ₐ 𝐰 ₐ

主さんと同じく生理痛の痛みがあるものの陣痛には繋がらず…ってのが繰り返しで予定日超過からの促進剤投与で41wに出産しました!

乳首に関してはわからないのでごめんなさい…😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    陣痛か⁉︎って期待したんですけどね、張りと痛みはまたあるのですが生理痛ほどなのでまだなのかなって感じです。前回の検診で赤ちゃんは3300g越してたのでこれ以上大きくなって難産に、、と思うと早く産みたいです😣

    • 2月1日
  • 𝐀 ᵢ ₖ ₐ 𝐰 ₐ

    𝐀 ᵢ ₖ ₐ 𝐰 ₐ


    エコーで3300しかなかったんですが、実際産んだら
    3500ありました🤣🤣🤣🤣
    「小柄やのに良く頑張ったね」と言われましたよ🤣🤣🤣

    • 2月1日
マーマまま

血乳ですかね?たまにいらっしゃるようで、産後からマッサージをして血を出しきってしまえば大丈夫みたいですよ😊一応産院に相談してみたらいいと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産院に相談しました!
    大丈夫みたいだったので安心しました😊

    • 2月1日