※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニペコ
お金・保険

楽天モバイルを考えています。楽天パートナー回線エリアでの電波や2台持ちについて知りたいです。情報を教えてください。

楽天モバイルにしようか考え中です。明日までポイントをもらえる関係で悩んでます。

住んでいるとこが楽天パートナー回線エリアで電波とかどうかな?と心配しています。
パートナー回線エリアで使用中の方どうですか?

そこが心配なので、ケータイをとりあえず今つかっているケータイのプランをやすくして、楽天は1年間メ無料なので2台もちしようか?
2台もちしてる方もいますか?
どれか当てはまる人や楽天モバイルに関してわかる人や使っている方なんでいいのでおしえてください。

コメント

ミク

楽天回線エリアですがそっちはなかなか繋がらずパートナー回線使ってます✨笑

主人がソフトバンク回線使ってますがそっちより断然繋がりやすいですよ✨

• ミニペコ

ミニペコ

教えていただきありがとうございます。
    申し込みはネットでやりましたか?ちなみにケータイはどこの機種ですか?

• 2月1日
  • ミク

ミク

ネットでやりました❤️
    iPhone使ってます✨

• 2月1日
  • ミニペコ

ミニペコ

簡単ですか?
    iPhoneは12とかseならつかえるんですよね?

• 2月1日
  • ミク

ミク

簡単ですよ✨

私はXRですが問題なく使ってます✨

• 2月1日
  • ミニペコ

ミニペコ

そうなんですね。教えていただきありがとうございます。

• 2月1日