※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるる
子育て・グッズ

西松屋のスマートエンジェルのチャイルドシートの肩ベルトの伸ばし方がわかる方いますか?説明書を見てもうまくいかないです。

西松屋のスマートエンジェルのチャイルドシート使用されてる方で肩ベルトの伸ばし方わかる方いませんか??

説明書みて何度もやっているんですが中々のびません(´;ω;`)

コメント

しょうママ

おそらく同じの使ってます!
シートが回転する赤いボタンがあると思うのですが、その奥のお股?のロック掛けるところの下らへんにまた別の押す所あるので、そこを押しながら肩ベルト引っ張ると伸びますよ😌

説明下手すぎてすみません!(笑)🥲😂

• ぱるる

ぱるる

そんな、ボタンがあるんですね!見落としてたかもしれません!🥺
    やってみます!(笑)

• 2月1日
ツー

スマートエンジェルのは持ってないですが、うちにあるチャイルドシート3種類は、赤ちゃんの足元辺りにあるボタン(このチャイルドシートで言うと赤っぽいとこ)を押しながら肩ひもを引っ張ると伸びてきますが、どうでしょうか😊✨

• ぱるる

ぱるる

押しながらやると少ししか伸びなくてなにか、また別のボタンがあるらしいです🥺やってみます❤

• 2月1日