※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
お金・保険

メルカリで使える500ポイントと300円割引クーポンがあります。何を買うか悩んでいます。自分のものか、3歳の子供か、4月生まれの子供か…。皆さんは何を買いますか?

メルカリでポイントが500ポイント、300円割引きクーポンが1枚あります。(計800円分)
これで何か買いたいと思うのですが思い付かず…
自分の物か、もうすぐ3歳になる子供のものか、4月に生まれる予定の子供のものか…何を買うか迷います💦
皆さんなら何を買いますか?

コメント

エクレア

300円割引は○○円以上に〜という決まりはないですか?
なければ、上のお子様の大きめの服を買います😁

• エクレア

エクレア

300円以上のが500円〜とかだったら無理に買い物せず、メルカリポイントが使えるお店でお菓子買います😂

• 2月1日
  • きなこもち

きなこもち

コメントありがとうございます✨
    600円以上でメルカリ内でしか使えないという決まりがありました😂!
    なるほど、上の子の服も良いですね♪夏服とか安くで買えそう🙆✨
    参考にさせていただきます♪

• 2月1日
まくりさらんへ♡

私は少額になったら、自分のネイル(新品)かパックをメルカリで買ってます😝

• きなこもち

きなこもち

コメントありがとうございます✨
    化粧品という選択肢が頭になかったので教えていただいてよかったです😂✨
    乾燥肌で困っていたのを思い出したので、パック探してみます✨

• 2月1日
ままま

この前、子供用歯ブラシをまとめ買いしました!

• きなこもち

きなこもち

コメントありがとうございます🙆✨
    歯ブラシ、確かに消耗品ですもんね😂💦
    必ず使うので損しなさそうです!
    参考にさせていただきますね✨

• 2月3日