※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこママ
ココロ・悩み

育児でイライラしてしまい、暴力を振るいそうで困っています。実家に帰ることを考えていますが、甘えているか迷っています。

時々育児が辛くなってイライラして
子供に怒鳴ってしまったり暴言吐いて
しまったりとイライラがコントロール出来ません。
いつも手を出す一歩前で何とか踏みとどまってる
状態です。このまま2人だと本当に暴力をふるって
しまいそうです。
しばらくの間実家に帰りなと旦那に言って
もらえたのですが、そんなの甘えですよね。
帰っちゃダメですよね。

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ご主人が甘えてるんだと思いますよ
実家に帰りなって当事者意識薄過ぎませんか?
我が子、妻の問題をママさんの実家に押し付けるなんて😱

休みの日に俺がお世話するし少し休みなって言うべきです

それがしたくないできないから実家に帰れなんて甘ちゃんなことを言うんです💦

ママさんはお子さんと毎日向き合って頑張ってますよ
頼れるところは頼りましょう😢

ご主人に悪いなんて全く思わなくていいです
甘えてるのはご主人です

えまお

甘えってなんですか?
実家に帰ること、SOSを出すことは甘えではありませんよ。

自分一人で子どもを育てようなんて、そっちの方が考え方違ってると思います。

色んなサポート使っていいんですよ。

ママがハッピーなら子どもも幸せです。

助けてもらうことは悪いことではないし、それができる人はしっかり者です

はじめてのママリ🔰

イライラしますよね😣
実家に帰ることは
全然甘えじゃないですよ!

帰りましょ帰りましょ!
子育てはひとりじゃ無理です(´;ω;`)

使えるものは使いましょ!