※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングル2児ママちゃん
ココロ・悩み

シングルマザーの再婚や恋愛について、身体への自信がなくなることに悩んでいます。恋愛関係になりたくない気持ちと、相手を好きな気持ちが交錯しています。経験談を教えてください。

シングルマザーの再婚や彼氏、恋愛について。1度子供を産むと、身体に自信をなくしませんか?
恋愛に発展する人に出会ったとしても、身体を見られるような関係にはなりたくないな、と思ってしまいます。相手のことを好きなら余計、、。でも付き合って1度も事がないのはまた違う気がするし。
経験談など教えてください。

コメント

わかります!
未婚で18で妊娠し6年間シングルやりましたけど
まぁ自信無くなりました、、
元々大きかった胸はだらーんと垂れてしまうし、膣は緩くなったのか空気入ったりお湯が入りやすくなったり、
妊娠線はあるし
性交に抵抗出まくりでそれで別れた人もいました😂

• シングル2児ママちゃん

シングル2児ママちゃん

コメントありがとうございます!
    18!!私も1人目同じです🙇‍♀️
    お風呂から上がった時、なんかお湯出てきます😂
    今後ずっとひとりなのも寂しいけど、この身体を見られるのもキツすぎる、、🥲

• 2月1日

退会ユーザー

お酒の力借りないと出来なくなりました😂

変な話ですが、今の旦那と初めてした時にも最後まで出来なくてやっぱり私の体じゃ、、となったんですが
    旦那は褒めてくれてそれで旦那とは大丈夫になりました😢

• 2月1日
ママリ

元シングルで
再婚してます😣✨

はじめて今の旦那とした時は
正直初体験よりも緊張しました😅💦

若いのに垂れてる胸を見られるのも無理で
ブラジャー外さず笑
真っ暗じゃなきゃ無理でした。。

事前に産後から自信ない、したくない、見られたくない!と
自信ない気持ちめっちゃ伝えてたので
旦那もそれなりの覚悟持って挑んだと思います😅笑

はじめてのママリ🔰

わかります!!
私は産前から自分の体好きじゃないので歴代彼氏は全員真っ暗闇でした(笑)
最初に自信が無いことを伝えておくのはいい事だと思いますよ!
それだけで変な感じになるならこっちから願い下げです

🧸

わたしも元未婚シングルでしたが、身体見られるのは本当に恥ずかしかったです😭💦
でも、そんな身体見て逃げて行く男ならそれまでですよね!

ママリ

めっちゃわかります😂
めっちゃおっぱいもたれてますが、体型はその気持ちが強すぎたおかげでなんとか筋トレとか食事制限で元よりよくなりました😂

彼は全然きにしてないし、おっぱいすき〜!と言ってくれますが普通に垂れてるの自分で萎えて恥ずかしく思う事は多々あります🙄