※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
子育て・グッズ

2才の誕生日プレゼントに、鉄棒、ブランコ、トランポリンのどれが良いか教えてください。他におすすめのプレゼントはありますか?

女の子、2才の誕生日プレゼントについて🎁

祖父母に遊具をかってもらおうとおもっています。
候補として、鉄棒とブランコができる遊具かトランポリンがあがっています。
買うならどちらが楽しめるでしょうか?
また、その他おすすめのプレゼントがあれば教えてください💕

コメントお待ちしております☺️

コメント

h*

どれも一瞬でした😅
強いて言うなら鉄棒が良いかな?🤔

もし運動系以外でも良いなら
マザーガーデンのキッチンセットがオススメです!🍓ずっと遊んでくれてます🙆‍♀️

• あんず

あんず

キッチンセットもいいですね❤️よく本物の調理器具出してきて遊んでるので、検討してみます😊

• 2月1日
ぴよぴよ

2歳の娘はブランコ大好きです♩☺️
鉄棒もついていたら長めに使えそうだし、いいですね!!!✨
うちは滑り台遊具があるのですが、雨の日など公園に行けないときに役立ってます♩

d-bikeミニを1歳の時にプレゼントしましたが、歩くのが遅かったのもあって、2歳の今の方が乗り回してます😂

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

他の方もおっしゃってましたが、キッチンほんとに正解です🥺
    うちも2歳のクリスマスでプレゼントしてから毎日キッチンで遊んでいます!

• 2月1日
  • あんず

あんず

うちもすべり台やボールプールはあるんですが、最近飽きてるみたいなので新たに遊具をとおもっていて😊
    キッチンも大人気ですね✨
    検討してみます!!

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

ジャングルジムと鉄棒、ブランコセットは、生まれた年のクリスマスから置いてありますが毎日大活躍!

トランポリンは最近購入しましたが、良い運動になると思います。
少しぴょんぴょんするだけでも子供はストレス発散にもなるだろうし、良い運動にもなります。

• あんず

あんず

ずっとブランコを買ってあげようとおもってて、でも最近よくジャンプしたり、ちょっと体重増加もやばいのでトランポリンいいかも!?と候補に上がってきてます😂✨
    悩みます🤔!!

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トランポリンはあたりはずれあるので気をつけてくださいね!

ゴムバンド式タイプの方がオススメです。
    あと子供用買うより大人用の購入した方が丈夫です!

• 2月1日