※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

右乳首が深刻な状態で痛みがひどく、対策が効果なし。どうしたらいいでしょうか?

完母ですが右乳首が穴掘られたレベルでえぐれてます😭
今まで何ともなかったのに急に浅吸い?になってしまって
痛すぎて涙流しながらプルプル震えるレベルです、、
ピュアレーン塗ってますが改善せず、保護機付けてもうまく吸ってくれなくてイライラしてしまいます🥲
どうするのが一番いいでしょうか?助けてください😭

コメント

8224

痛いですよね。酷くなると膿んできたりします。良くなるまで、搾乳して哺乳瓶というわけにはいかないですか?
ピュアレーンを使われているのですね。塗ったあと、ラップを貼り付けておくと治りが早くなりますよ!私は産院の助産師が馬油推しだったので、赤ちゃん用のやつを買っておっぱいに塗り、ラップしてました!一晩でだいぶ回復してましたよ!

8224

追加です。
浅吸いになってるときはそのまま吸わせず、深くくわえるまで何度でも咥え直しさせた方がいいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱり搾乳機ですよね🥲さっきちょうど搾乳機使ってみました。

浅吸いの時の音?ちゅぽちゅぽ音は聞こえるのですが、見た感じしっかり咥えてて音だけなのか、やっぱり浅吸いなのかわからない状態です😭咥え直しもさせてみます!

• 2月1日