※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うざぎさん🌸
妊娠・出産

my baby beatアプリを使ったことがありますか?10w2dで使ったらシュンシュンのような音が聞こえました。使った方、どんな音が聞こえましたか?

お世話になっております( ^ω^ )

my baby beatというアプリを使ったことある方いらっしゃいますか?
現在10w2dなので使うには早いかなぁと思いつつ使ってみたところ、かすかですが、シュンシュンのような音が聞こえました💦
ただこの音であってるのかが不明で…

使ったことのあるかた、どのような音が聞こえましたでしょうか?
教えてください( ^ω^ )

コメント

MARIKOME

こんにちは!
私も聞こえないかなー?と思いつつも14週くらいから使ってみました。うさぎさんと同じくシュンシュンという音が聞こえてあとは小さくトトトト、という音も聞こえました。
アプリの評価欄などをみてみると、汽車のような音は心音ではなく臍帯音らしいです。
早くはっきり聞いてみたいですよね♡
私も毎日調べてます( ¨̮ )

  • うざぎさん🌸

    うざぎさん🌸


    コメントありがとうございます( ^ω^ )
    ならほど、そうなんですね💡
    トトトトはまだ聞こえないのでもう少しの辛抱でしょうか(>_<)

    臍帯音が聞こえるってことはとりあえず赤ちゃんはちゃんと元気ってことなんですかね?(>_<)

    私も毎日やって、探してみます( ^ω^ )

    • 8月12日
N

使っています!
その頃はまだ全然わからなかったです( .. )
やっと最近になってわかりましたよ♡

  • うざぎさん🌸

    うざぎさん🌸


    後期にならないとなかなか難しいですかね?(>_<)

    とりあえず諦めずに毎日チャレンジしてみます(>_<)

    • 8月12日
ににす

かなり初期の頃にダウンロードしました!でも全然聞こえなくて、結局あーこれか…って分かったのは32週とかだったと思います😅
エンジェルサウンズっていうのも併用してたんですけど、それは11週ぐらいから聞こえてたので、ベイビービートはやっぱりスマホのアプリなりの性能しかないのかなと思ってましたw

シュンシュンって音が聞こえたんですか?
確かに赤ちゃんの心拍は、週数早いうちはシュンシュンって聞こえます!そのうちトットットットッって聞こえるようになりますが。

ママの心臓の音でもなく、臍帯音でもなければ心拍だと思いますが、このアプリでそんな早い時期からちゃんと聞こえるのかは疑問です😅💦💦

  • うざぎさん🌸

    うざぎさん🌸

    そうなんですね( ^ω^ )

    エンジェルサウンズも検討しているので、いろいろためしてみます( ^ω^ )

    • 8月12日
ねこまる

今まだよくわからないです。
胎動わかる前に聞こえたら安心できるかな〜と思いダウンロードしましたが、、、
もう少しかかりそうですね。

  • うざぎさん🌸

    うざぎさん🌸


    なるほど (´・ω・`)💦
    気長に子供の成長を待つしかないですね(>_<)

    • 8月12日
deleted user

私は8週くらいから分かりましたよ!
まさか〜と思ったけど、6人産んだ母に心音聞かせたところ「あ、これこれ!!」と言われたので間違いないと思います!

でも、位置はかなり下でした笑