※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam ᕱ
妊活

生理不順で排卵日が分からず、タイミングが難しいです。妊活中で悩んでいます。

妊活中ですが、生理不順の為、
排卵日があまり分かりません…
排卵検査薬も使った事がないです…😃
あと2、3日で生理が終わるんですが、
終わって2、3日に1回のペースで
仲良ししればいいかなぁ😂💭💭
毎月なんやかんやで週に1回2回しか
タイミング取れなくて…😭
奇跡的に授かってくれたらなぁ…🥲🥲💭

あまり考え過ぎないでと言われますが
自然と考えてます無理です😇笑

リセットしてまた頑張りましょう🤝

コメント

はじめてのママリ🔰

生理不順だと排卵予測アプリとか排卵検査薬も役に立たないですよね〜😂
私は排卵検査薬で陽性を見たことがありません😅
毎日使っていても無排卵になってしまったりして…💦

私は1人目を授かるまでは無排卵も多く、不妊歴もすごく長かったですが、2人目はすぐにできました。
週1〜2回タイミング取れるなら、結構可能性あると思いますよ!

  • mam ᕱ

    mam ᕱ

    コメントありがとうございます✨

    2歳なるまでに2人目授かったら2歳差になりますよね?🤔

    • 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お子さんは7月生まれでしょうか?
    そしたら6月中に妊娠すれば2学年差になりますね!
    7月だとギリギリで4月生まれ、3学年差になってしまう可能性があります。

    • 2月1日
  • mam ᕱ

    mam ᕱ

    はい!7月生まれです!
    2学年差を望んでるんですけど
    こればかりはタイミングですね🤭💦
    ありがとうございます✨

    • 2月1日
ママリ

私も生理不順のくせに検査薬など使ってません😭(笑)妊活初めたので2日に1回はタイミングとりたいですがなんせ旦那が眠り魔なので困ってるし、考えるのも疲れます(笑)

  • mam ᕱ

    mam ᕱ

    うちの旦那も寝落ちが早くタイミングとる回数がないです(笑)呆れてきますよね😭

    今月 頑張りましょう🤝💗笑

    • 2月1日
  • ママリ

    ママリ

    今月いまチャレンジ期でいまのとこ2日に1回出来てます!!!頑張りましょうね🤎

    • 2月1日
  • mam ᕱ

    mam ᕱ

    私も生理が終わったら、頑張ってみます😊🤝
    欲を言えば3日連続とか頑張ってみたいもんですねww

    • 2月1日
  • ママリ

    ママリ

    わかります!連続いきたいですよね!www2日に1回もきついのに連続無理です私(笑)

    • 2月2日