※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuuuuuka☺︎︎❤︎
サプリ・健康

咳が止まりません😭😭毎年この時期になると咳喘息が出てしまい去年は春頃…

咳が止まりません😭😭
毎年この時期になると咳喘息が出てしまい去年は春頃まで3ヶ月くらい咳が止まらずでした💦
今年もまた咳が始まり咳喘息だと思うのですがコロナもありますし診てくれるところは少ないのでしょうか?
喘息で相性の合う病院に出会えておらずかかりつけっていう病院はありません😭😭
電話してからの受診にはしようとは思いますが同じような方で受診された方はどのような診察でいくらくらいかかりましたか?
友達は喘息だけどコロナも疑われレントゲンやらたくさんの検査をされたと聞きました💦

コメント

保健所に電話してから、かかりつけ医受診でいいと言われ(かかりつけ医はなかったですが)ダメ元で病院に電話したら、受診できました。
レントゲン検査のみで、4000円くらいでした!コロナの検査はしなかったです。
私の場合は、空咳と微熱でした。

• yuuuuuuka☺︎︎❤︎

ありがとうございます☺️
    レントゲンのみで4000円くらいですね!知り合いから教えてもらった病院のホームページを見る限りそこはPCRができるところではありませんでした🥺!!
    微熱でも診ていただけたのですね!
    私もかかりつけはありませんが一度教えてもらった病院に電話してみようと思います!!

• 1月31日

ちなみに感染者数が多い地域でしょうか?
    そしてはじめてのママリさんが病院へ行ったのは最近ですか?
    もしよろしければ教えてください🥺

• 1月31日

退会ユーザー

都内住みです。
    2ヶ月前に受診しました。
    PCRはできる病院でしたが、先生判断でしませんでした😅
    発熱外来をやってるとこだと、連絡しやすいかもしれませんよ!

• 1月31日

都内ですと私のお隣県になります😳
    PCR、できるけど先生判断でしなかったのですね😊
    詳しくありがとうございます☺️
    発熱外来ですね!私の市で発熱外来で検索かけていろいろ調べてみようと思います☺️
    ありがとうございます✨

• 1月31日