※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けぃけぃ
雑談・つぶやき

イライラします。毎日、だいたいの帰宅時間教えてっていうのに、連絡な…

イライラします。毎日、だいたいの帰宅時間教えてっていうのに、連絡ない旦那。夕飯作って待って待って……。もう、帰ってくるかな?帰ってくるかな?と、思って気付けば八時半。臨月の私はできるだけ早い時間に食べたい。遅くなるなら、言ってくれればいい。
結局、遅い時間に一人で食べて。九時に旦那帰宅。
 旦那の分あたためて、出して。
食べ終わったら、こたつで眠る旦那。
1日、誰ともしゃべらずの私。
疲れてるのは、わかる。わかってるけど毎日毎日毎日。連絡してくれたらそれだけで気持ちは、楽になるのに。
普通なら六時には帰ってこれるのに。
他の人は定時で帰ってるのに、何故あなただけサービス残業するの?
そして、毎日朝風呂入るのもやめて(ToT)
 一回お願いしたことは、覚えて。

コメント

ちゃんみぃ

つぶやきに失礼します|ω・`)
私の旦那も似ていることを
していたので…(っω-` )🌀
毎日連絡なしで、頻繁にそのまま
朝まで飲んで朝帰りしたり
結局ご飯いりませんでしたって
ことが多々ありますヽ(;▽;)ノ
一度お願いしたところ、
俺には連絡をする重要性が
わからない。
とはっきり言われました😨

何言ってんだこいつって
思いましたが、それと同時に
何度言ってもわかってくれない
ので諦めに入りました( ˉ ˓_ ˉ )

イライラしますよね!!!!!
こっちは大きなお腹を抱えて
ご飯作って帰りを待ってるのに
たかが連絡一本するくらいを
なぜできないのか( ¯−¯ )

ちなみに疲れて帰ってくると
全く会話せず、なんならうちの
ところも朝風呂です。
私たちのために働いてくれて
いるのもわかるし疲れてるのも
わかりますが、最低限のことは
してほしいですよね(ぅд´)

長文失礼しました(^^;;

れーこ⋆⑅¨̮

うちもそうですー!イライラしちゃいますよね。
うちはもう旦那の帰りは遅いので先に食べちゃいますが( ˘・з・)
根気よく、帰ってくるときに連絡して!帰ってすぐ食べられるように準備するためなんだからって言い続けて1年半…最近やっと連絡してくれるようになりました(●`ω´●)
それでも連絡してくるタイミングがまちまちで、連絡があってから30分後に帰ってくることもあれば50分後だったり…なんのための連絡だ!ってまた怒りました 笑
食べてすぐうとうと寝ちゃうのもほぼ毎日です!起きないし…
朝早くから夜遅くまでで大変なのはわかっているんですが…やっぱり毎日そうだと嫌になります。
最低限、自分のことはやって欲しいですよね!
里帰り出産の予定ですが、旦那がひとりで大丈夫かほんと心配です(;´Д`)

けぃけぃ

ちゃんみぃさん、お返事ありがとうございます!

なんだか、嬉しくなりました!!

けぃけぃ

れーこmamaさん、お返事ありがとうございます!

同じ悩みの方がいらっしゃって嬉しいです!