※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

食事中の体勢が辛いです。ダイニングテーブルで椅子に座っているとお腹が苦しいです。お腹が出てくるので困っています。同じような方はどんな工夫をしていますか?

食事のときの体勢がえらいです。お腹が出てくるようになり、今ダイニングテーブルで椅子に座って食べているのですが、お腹が姿勢が辛くてえらいです。
私の身長が低くて入る隙間があまりないのか息子のときも週数にしてはお腹が出てくるのが早くて今回は二人目なのでお腹が出るのがさらに早いみたいで結構目立ってきています。
息子のときはアパートでこたつ机で食事をしていたのでえらかったらいろいろ体勢を変えてあぐらをかくのが楽でした。
今引っ越してダイニングテーブルを購入して椅子に座って食べているのですが体勢がきついです。
ダイニングテーブルで椅子に座って食事されている方どんな工夫してますか?
お腹がもっと出てくるともっときつくなってくると思うので、教えてください。

コメント

はるこ

私椅子の上であぐらかいてる時あります💦片足だけあぐらっぽくするとか😅
ちなみにですけど、えらいは方言なのでしんどいって補足しておくとわかりやすいかもです😀

• らら

らら

ありがとうございます✨

• 1月31日