※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さま
家族・旦那

愚痴です。最近、旦那がユーホーキャッチャーにハマっていて…。毎晩のよ…

すいません。愚痴です。
最近、旦那がユーホーキャッチャーにハマっていて…。
毎晩のように私が寝たら出かけています。
私は今つわりが辛いってことわかってるはずなのに、自分の体調は悪くないから行きたいんだろうけど、妊娠中の妻を置いて毎晩出かけます。
今、同居しており息子の夜寝るお世話は義母にお願いしているので、それにも甘えているんだと思います。
こっちはこんなに辛い思いをしているのに自分だけ楽しそうでムカつきます。
しかも夜遅く帰ってくるので同じベッドで寝てると旦那が寝る時に結局起こされてしまう感じになります。
せっかく寝れてたのに起こされるのでまた気持ち悪くなって寝れなくなる悪循環です。

ムカつきます。

コメント

saya

えっ!わざわざこんな時間にしかも毎晩ですか😥💦?
勘弁してくれーて感じですね😓

ままり

ありえないですね💦
遊びに行くくらいなら息子の世話はパパがしたらいいんじゃないですか?
義母も旦那さんになにか言えばいいのに😰

ママリ

毎晩行くって結構やばくないですか?💦
さまさんへの気遣いはもちろん
コロナ禍で夜間外出、お金もかかるし
ありえないですね😱
義母も、何も言わない感じですか?

私なら行くなら鍵閉めますと忠告して
閉め出すかもです💦

しろ

毎晩はちょっとないですね😨
UFOキャッチャーってお金もかかりますし得るものも見合わないですし、、

頻度と使っていいお金とか決めた方がいいです😨
お義母さんにも協力してもらって夜寝るお世話はしばらくやめますって言ってもらったりとか😨

ゲーセンで1000円使うだけでオムツ1.2週間分ですし😨😨

ナナ

うちは毎晩夕食後に釣りに行って、遅く帰ってきたりして同じように起こされていてすごく迷惑してました😂
一度翌日がお互い仕事の日に夜中2時頃帰ってきたので、妊娠が分かった時からあなたは父親!自覚が足りない!と懇々と説教しました。
よくもまぁ、妻が辛い時に長時間遊びで家を空けられますね!などなど。
色んな言葉が飛び出しました🤣
それからはルールを決め、破ったら玄関に鍵かけて閉め出す約束にしています。

、

やめてもらえるのが一番ですがどうしてもUFOキャッチャーしたいならオンラインのに変えてもらうかなあ。