コメント
はじめてのママリ
1人目の時は、1ヶ月検診まで外周しませんでしたが、2人目の時はそうも行かず…。
2週間後くらいには外出してました。
役所の手続き、職場の挨拶など2時間くらい。
その日を境に、買い物とかも普通に行くようになりましたね…
公園も1時間とか普通にいってました。
上の子も家の中だけだとなかなか…
でもやっぱり、2人目の産後、体調崩すこと多かったです。
出産後1ヶ月安静にしてなかったでしょ!って産婦人科の先生に言われました。
はじめてのママリ
1人目の時は、1ヶ月検診まで外周しませんでしたが、2人目の時はそうも行かず…。
2週間後くらいには外出してました。
役所の手続き、職場の挨拶など2時間くらい。
その日を境に、買い物とかも普通に行くようになりましたね…
公園も1時間とか普通にいってました。
上の子も家の中だけだとなかなか…
でもやっぱり、2人目の産後、体調崩すこと多かったです。
出産後1ヶ月安静にしてなかったでしょ!って産婦人科の先生に言われました。
「産後」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
mo
なるほど!
詳しく教えてくださりありがとうございます😭
体調崩されるって具体的にどんな感じでしたか?😭
上の子いて、里帰りなどもしなかったら、ずっと家にいるわけにもいかないですよね、、🥲
はじめてのママリ
産後すぐはなかなか悪露が止まらず、1ヶ月健診でもっと安静にって言われました。
3ヶ月すぎたあたりからは、
高熱が出て下がらなくなったりが多かったです。
結局何度か入院しました。
mo
そうなのですね🥺大変でしたね🥲🥲🥲やっぱり産後は安静にしておくべきなんですね🥲できるかわかりませんが、大変参考になりました。教えてくださりありがとうございました🙏🏻
はじめてのママリ
産後無理すると次の妊娠にも響くようなので、難しいとは思いますができるだけ安静に…!
元気な赤ちゃん楽しみですね♪
mo
ありがとうございました😊