※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
家族・旦那

娘が寝て夫婦のんびり話せる時間って日曜の夜しかないのに、、、、勝手…

娘が寝て夫婦のんびり話せる時間って日曜の夜しかないのに、、、、勝手に寝た
(平日は夜勤のためリズム合わない。土曜日は朝帰宅し少し寝てから活動開始のため睡眠時間が足りずいつも娘と同じ時間に就寝)

娘の離乳食の進捗だったり最近できるようになったことだったり、昔の話をしたり、アニメや映画を見たり一週間で1番楽しみにしてる時間なのに、、、
旦那にとってはそうでもないんだと思うと悲しい

コメント

凛子

うちも同じです😭
月に一回だけでも!と夫婦でのんびり話をする時間を作ろうと話し合いしたのに、いざとなりと「え?話すことある?」「そういうのいる?」と。
私といても楽しくないなら、なぜ結婚した?って感じです。

ママリ

私もです!!温度差、気持ちの差が大きく感じますよね