※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

家族写真を撮ったら自分の顔が変わっていてショックで、産後の体重も戻ってきたのに浮腫んでいるのか不安。同じ経験の方いますか?

今日びっくりしたことが、、
親戚が来てくれて家族写真を撮ってくれました!
そしたら、、わたしの顔がとんでもないブスで😭😭
もともとそんないい顔してませんが
え、これだれ?ってぐらい顔が変わってました、、

なんなんでしょう😭?
体重も元に戻ってきているのになーと😭
もうすぐ産後1ヶ月になるのに、まだ浮腫んでるのかなとか
いいほうに考えたいけど、、かなりショックで写真消しました😂

妊娠、産後、顔が変わってしまったかたいますか?!
あんな顔してるなら、、外出歩けないです。笑

コメント

ココ

めっちゃわかります…
お宮参りの時にスタジオで撮った家族写真なのですが、誰だこれ?状態でした😭

一時期でもやっぱり体重増えたし、毎日大変でお手入れもできてない(元からサボり気味でしたが。笑)し、仕方ないって言い聞かせてます🤣

コロナ禍で幸い(?)にも人と会うこともないので良しとしてます。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかって下さる方いて
    安心しました!!😂

    なんか、え、これだれ?って
    ほんっとなりました😭
    ショックすぎて、、笑

    • 2月1日