※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
子育て・グッズ

今息子が発熱中です。昨日夕方に37.7度そこから38度前後を行ったり来た…

今息子が発熱中です。

昨日夕方に37.7度
そこから38度前後を行ったり来たりしてます。
今日の昼間でMAX39.3。

ある程度元気ですが
飲み物も食べ物も2、3口でもういらないと言います。

今は38.1でした。

先程、自分からお布団行くと言って寝ました。

服装は暑すぎない綿の長袖長ズボン。
咳が出てて、鼻も少しだけつまりぎみ。
鼻水垂れるほどじゃないです。

手足は暑くないので現時点では毛布と布団かけて寝てます。

皆さんこの場合部屋の暖房どうしますか??

加湿器つけてて
いつもはオイルヒーター使ってます。

オイルヒーターで18度くらいにしてて
妊婦で暑がりな私は半袖でも良いくらい😅

今はとりあえずついてないですがそんなに寒くないです。
私が半袖で少しひんやりするかなー?くらい。

コメント