※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

和光堂のランチボックスシリーズの離乳食レトルトで子どもの口臭が気になる。うちの子だけでしょうか?

和光堂のランチボックスシリーズが特になのですが、
離乳食レトルトをあげると、子どもの口臭が気になるのですがうちの子だけでしょうか😅

コメント

はじめてのママリ

わかります!!私もここで聞いたことあります笑
口もうんちもすごいにおいますよね!😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子だけじゃなくてよかったです!たしかにうんちも独特なにおいがするなぁとは思ってたけど、思えばレトルトを食べた日でした!

• 1月31日
ふうた

分かります😂あとウンチも独特なニオイがします💦
なのでうちの子達はピジョンかキューピーの離乳食使ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピジョン、キューピーだとにおいがしないですかー?

• 1月31日
  • ふうた

ふうた

私はあまり気にならなかったです😄レトルト特有の風味はもちろんありますが和光堂みたいな嫌な感じはないです!

• 1月31日
Kコマー

うちは口臭は気にならなかったですが、和光堂のレトルト食べるとうんちがゆるくなってました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うんちが緩くなる事もあるんですね!うちは今のところ大丈夫だと思いますが、気にして見てみようと思います♪

• 1月31日
nico

和光堂愛用してますが、気になったことないです……
次、口臭嗅いでみます!(´・∀・)