コメント
くろ
わたしもむくみが酷かったです(´・ω・`)
ゆきんこさんはかなり気をつけてらっしゃるようですごいです!
プラスするなら、足湯がいいかもしれません(・ω・)
今の時期暑いかもしれませんが、助産師さんに勧められてやっていました〜
足首を温めると安産にも繋がるそうなのでオススメです(*´ω`*)
くろ
わたしもむくみが酷かったです(´・ω・`)
ゆきんこさんはかなり気をつけてらっしゃるようですごいです!
プラスするなら、足湯がいいかもしれません(・ω・)
今の時期暑いかもしれませんが、助産師さんに勧められてやっていました〜
足首を温めると安産にも繋がるそうなのでオススメです(*´ω`*)
「妊娠30週目」に関する質問
頭のいい方教えてください🙇🏻♀️💭 分娩予約保証金として 妊娠12wまでに5万円 妊娠30wまでに15万円 口座に振り込むことになっています。 そしてネットには 出産後の会計にて、保証金は分娩費用に充当いたします。 精算に…
29週で切迫早産で入院して、30週で早産となりました。 現在、赤ちゃんが入院しているため母乳を届けたいのですが母乳の量が少ないので手で搾乳しています。搾乳機はまだ買っていないです。母乳パックに直接搾乳しても大丈…
切迫早産だった方!現在、切迫早産の方教えてください! 現在、妊娠30週で子宮頸管20mmで入院になりました。 28wから入院でしたが薬の服用のみで頸管長は横ばいです! 30w〜31w頃で切迫早産診断受けた方、子宮頸管長 ど…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ゆきん(*´-`)
足湯ですね!
やってみます(^^)
ちなみに、夜の入浴中にされてましたか?
くろ
産後の入浴できない時期だったので、シャワーと足湯をしていました!
妊娠中は普通に全身浴をしていましたが、岩塩を入れたりして体を温めるようにしてました(・ω・)
ゆきん(*´-`)
なるほど!
勉強になります(^^)
やっぱり、身体を温める事が大切なんですね!
くろ
そうみたいです!
出産当日もレッグウォーマーを付けたおかげか安産でしたので参考までに( ´ ▽ ` )
ゆきん(*´-`)
レッグウォーマーも試してみます!
色々アドバイスありがとうございます(^^)