※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ハーフの子供だったらどんな名前をつけたいですか?日本でも外国でも通用するような名前にしますか?

ハーフの子供だったらどんな名前をつけたいですか?
日本でも外国でも通用するような名前にしますか?

コメント

のんのん

友達でペルーと日本のハーフでみしぇる って子がいました!☺️

na0

私自身がハーフで名前がカタカナでした😊
幼少期すごく嫌だったので、クオーターの娘には和風な名前をつけました👌

ぱんだ☆★

ハーフじゃないけれど、日本でも外国でも通用するお名前を付けた友達がいます。ハーフだからとかじゃなく、海外にも行くような子になってほしいかとか、、そういう事でお名前を考えて見たら良いのかな?と思いました。
ちなみにうちは英語苦手夫婦だからというわけでもありませんが、めちゃくちゃ和風な名前です。外国に行けば日本人ってはっきり分かる名前だと思います。

ママり

どっちの国でも発音しやすいとか変な意味にならないとかとか、そういうのを重要視して考えると思います!

女の子なら、エマちゃん可愛いなーって思います!男の子ならルイくんとか😊

りんご

全然ハーフじゃないですけど、息子の名前は日本人より外人の方が多いかもしれない名前です🤣✨

e r i k

にこくんっていました!
お父さんが外国の方なので名字はカタカナ、にこは漢字でした☺️
お父さんの故郷でも通用するしいいなーと感じました🌷

はじめてのママリ🔰

親戚がハーフですが、さくら、ゆかりと日本らしい名前です💡
海外でもわかりやすく、古風で好まれやすいのかなと思いました😊
美人さんなのでハーフ顔でも素敵に見えちゃいます✨