※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳すぎてから後追いが激しくなり、特にキッチンで困っています。後追いが激しい理由や対処法について知りたいです。

1週間ほど前から後追いが凄すぎて何も出来ません🥲

前まではyoutube流しておけばしばらく見ててくれたんですけど…最近はもういなくなるとすぐに気づいて抱っこするまでずっと泣いてます😭
特にキッチンに立った時が一番酷いです😭

1歳すぎてから後追いが激しくなることってあるんですか😭?
可愛いんですけど、何やるにもセカセカしなきゃいけないし、しんどいです…

コメント

3kids♡

うちの子もそうでしたよ〜🥲
おんぶしてました😂

  • ママリ

    ママリ


    どのくらいで落ち着きましたか😭??

    • 1月31日
  • 3kids♡

    3kids♡

    1歳5ヶ月くらいまでは結構ありました…😭

    最近は好きなキャラクターができて動画とか見てられるようになって落ち着きました(^^)

    • 1月31日
  • ママリ

    ママリ


    そうなんですね🥲
    うちもおんぶで乗り切ります😭

    • 1月31日