※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miko
その他の疑問

完ミで生後2ヶ月ちょっとすぎの娘がいます。1ヶ月くらいから隣の市の義…

完ミで生後2ヶ月ちょっとすぎの娘がいます。
1ヶ月くらいから隣の市の義実家に何回か遊びに行っていて、明日も行く予定です。
しかし私がここ最近お腹が痛くなることが多く
先ほども薬を飲みました。
明日は義父母とベビーカーを買いに行くのもあり楽しみにしていたのですが、この場合は延期するか旦那と娘で行ってもらって、私は休んでもいいでしょうか💧
腹痛も常にあるわけでなく割と夕方にひどくなります。。

コメント

yuri

欲しいベビーカー、色などリクエストを旦那に伝えておいて、みぃちぇるさんはお留守番でもいいと思いますよ\(^o^)/

  • miko

    miko

    ちょっと自分に甘いとは思いますが‥もしあした腹痛やばかったらそうしたいと思います(T . T)

    • 8月12日
  • yuri

    yuri


    甘くないですよ!産後は無理したらあとで、大変ですヽ(;▽;)ノ
    とても楽しみにしていましたが無理して皆さんにご迷惑おかけしたら申し訳ないので。。
    と、ちゃんと理由を伝えたらわかってくれると思いますよ(^^)

    • 8月12日
たまご

はじめまして(^^)
自宅で待っていていいと思いますよ!ベビーカーの好みとかを旦那さんにつたえたり、今パパっとネットでみて候補をあげて、お店でみてもらいいいのを買ってきてもらう感じで。
中々お腹痛くなるとゆっくり休むことも出来なくて辛いですよね。。。💦

明日は赤ちゃんも連れていってもらい、みいちぇるさんはゆっくりしてみてはどうでしょう⭐

一人でゆっくり体調ととのえられるせっかくの時間なので、
私だったら家で休ませてもらっちゃいます(^^)

maimaima

もう少しで3ヶ月になる娘を育てています。
昨日から足が急に痛くなり、ずっと薬も飲まず我慢していましたが、朝方あまりにも痛くなりロキソニンを飲んでしまいました。
ほとんど完母で育てていますが、やはり8hは母乳を控えてミルクにしたほうが良いでしょうか?
8hは薬の影響が母乳に出るとネットに書いてあったのですが…。
皆様の意見をお聞かせください。
宜しくお願い致します。