※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずち
子育て・グッズ

旦那にイライラしてしまい、娘にも怒ってしまうことがあります。ヒステリックになることもあり、反省します。娘には怒られたことを覚えていると思います。娘が自我を持ち、一筋縄ではいかず困っています。

最近旦那に対してムカつくことが多くそれでイライラしてしまい娘にも怒れてしまうことがあります。ヒステリックになってしまうことがあって我に返るとかなり反省します。やはり娘は怒られたことを覚えていますよね?😭もうやめようと思っても娘もかなり自我が確立されて一筋縄ではいかずイラついてしまいます。どうしたらいいのかわからないです😭

コメント

かえ

わかりますーーー😭
私も旦那にイライラしてるのに、その感情のまま息子のことまで怒っちゃってほんと自己嫌悪😭
今朝も私がちょっとキッチン行ってて目を離してたら下の子が上の子の牛乳こぼしてて、旦那が横にいたから止めれるのに携帯いじっててこぼしちゃって、息子に早く飲まないからでしょ!って怒っちゃって😭😭😭
毎日後悔ばっかりです😭