※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちママ
雑談・つぶやき

ああ、私はなんて嫌な嫁なんだろう😇さっき旦那が次男を連れて義実家に寄…

ああ、私はなんて嫌な嫁なんだろう😇

さっき旦那が次男を連れて義実家に寄りながら買い物に行くと出ていった。
「どうしよう、寝ちゃった」とLINE✉️
「かあさんの膝の上で寝ちゃった」

😇😇😇
いや、お義母さんのことはもちろん嫌いではないよ?😇
でも私してはとても嫌な気分なの😇
なんでもいいから早く帰ってきてほしいの😇
「どうしよう」じゃないのよ😇
「どうにかして」帰ってきなさいよ😇😇😇

心が狭い嫁の今の気持ちでした🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

mo

分かります🙋‍♀️
私も 義母のこと嫌いじゃないけど
めっちゃ 嫌な気分になります😂

ほんと どうにかしてって感じですね😂

  • ちママ

    ちママ

    共感してくれる方がいて良かったです😂✨
    嫌いじゃないけど、そこで寝かさないでよって思いました🤣🤣
    旦那にも「いや、どうにかしろよ」ってLINE返しました🤣🤣

    • 1月31日