※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
雑談・つぶやき

産後3か月あたりから陰部の毛が大量に抜けるようになり、4か月あたりか…

産後3か月あたりから陰部の毛が大量に抜けるようになり、4か月あたりから髪の毛が大量に抜けるようになり、旦那に頭皮を確認してもらうと小さな円形脱毛と額の生え際が薄くなっていました😂
2週間前ぐらいから髪の毛が抜けて抜けて不思議だったので念の為に確認してほしいと何度かお願いしていたのに「大丈夫だって😄」と見てもらえず。今日も話をすると同じ返答😑「何が大丈夫なの?あたしは大丈夫じゃないんだけど。あたしがラクしてると思ってんの?」と言って見てもらうと上記の結果でした😑

自分でも抜け毛は大丈夫だろうと思っていたので、ちょっとビックリしました😅思ったより疲れてんだな😂
とりあえず、鬼のパンツもう少しで完成だからコスプレさせるの楽しみだな🥰

コメント

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

大丈夫ですか😭?!
私もまだ産後の抜け毛あります
でも円形脱毛は相当なストレスですよー😭💦

• なっちゃん

なっちゃん

コメントありがとうございます!
    そうなんですか‼ 🙄
    髪の毛も細くなった感じがします🥲
    きっと私は育児ストレスより旦那ストレスです😂 Ꭱ‪ee𓎤𓅮 ⸒⸒さんも毎日お疲れ様です‼😊

• 1月31日
  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

産後って色々変化しますよねー💦肌質とか髪質とか😅
    旦那さんのストレスなんですね🙁
    あまり溜め込まないようにして下さい😔
    ありがとうございます!
    お互い育児頑張りましょう*₍´。• ᵕ •。`₎ა♡

• 1月31日