※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
家族・旦那

これがガルガル期?約2週間前に出産しました。今里帰り中です。旦那は数…

これがガルガル期?
約2週間前に出産しました。今里帰り中です。
旦那は数日おきに仕事帰りに寄ってくれようとしますが、平日の夕方は私もしんどくてなかなかうまく対応できません。
子どもとの時間が欲しいようできたらきたでべったり手元に置いておこうとします。パパアピールもすごくて、お世話もしたがります。
とてもありがたいのですが、気張りすぎというか、もう少し余裕をもって子どもと接してほしいです。
触るなとは思いませんが、旦那の一挙手一投足が癇に障ります。笑
うざって思います。。申し訳ない。笑
皆さん産後にこのようなことはありましたか??
どう対応されましたか??

コメント