※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
家族・旦那

旦那は土日家にいて、常に掃除してます💦お皿洗ったり、洗ったお皿を拭い…

旦那は土日家にいて、常に掃除してます💦
お皿洗ったり、洗ったお皿を拭いて食器棚に戻したり、テーブル拭いたり…💦
ありがたいんですが、正直気を遣います😰
しんどいです。。。

コメント

常にだとしんどいですね…😓

ママリ

そうなんですね💦
でも何もやらずにソファに寝そべってスマホ弄られてたらそれはそれでイライラしませんか😅

文句言ったり、小言言わないならラッキーって思っちゃいます😊うちはやらないからそう思うのかも知れませんが😅口は出すけどやらないより羨ましいです😭

モグ

あぁ、分かります。
私そこ昨日掃除したよ…ってところとかまた掃除してるとあれ?不満なのかな?とか思っちゃいます。
それに対してごめんね、ありがとうを言わなくちゃいけないのもストレスです。
あと、やってくれるのはありがたいけど結局もう一度自分で直さなくちゃいけないことが多々あり本当にストレスです。
食器洗い→汚れ落ちてない、本当に洗ったのか疑いたくなるくらい油ベトベト。しかも乾いた食器があるカゴの上にに洗ったばかりの物入れる。
洗濯物→なぜそう干した?服と服重なってるぞ?こっちの竿スカスカなのに、こっちは密だけど?って言うことが結構あり、半日で乾くものが1日経っても乾かないとか多々あります。
結局楽をするには旦那に頼むより家電が一番だということだと分かりました。