※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
家族・旦那

今日は体調がイマイチだといったら洗濯干してくれて掃除機かけてくれた…

今日は体調がイマイチだといったら洗濯干してくれて掃除機かけてくれたあと、旦那が子供を連れて出かけてきてくれた🥺
百均に行って猫の草の種を買ってきて子供と植えてくれたんだって🥺
最近猫草がお店になくてなかなか買えないから助かった🐱
その間お昼寝させてもらいました🙇‍♀️


お昼ご飯どーしよっか?って言ったら
昼ごはんはレトルトカレーでいいよって😅
今お米だけ炊飯器にお願いしてまた横になってるダラダラ奥さんでごめんよ😂

休みの日にいつも色々してくれるから助かる🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

体調大丈夫ですか?💦
レトルトカレーでいいよじゃないですよね😤何か作ろうか?もしくは何か買ってこようか?ですよね!本当男って細かい所気づかないですよね!お大事にしてくださいね。