※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

アニメに詳しい方、教えて下さい。最近、アニメにはまりいろんなアニメ…

アニメに詳しい方、教えて下さい。

最近、アニメにはまりいろんなアニメをTUTAYAで借りてるのですが、けっこうお金かかるので、Netflixとか、あといろんなアニメが見れるサービスに加入しようと思ってます。
どこに加入したらアニメが豊富ですか?

今はCATVのアニマックスで好きな番組がある時は録画して見ています。
私自身アナログなので全くわからないので教えて下さい。

コメント

まつりか

アニメに特化してるのはdアニメがおすすめですよ!
月に500円くらいですし初月無料とかが多いので検索してみてください!

• ママ

ママ

dアニメ良さそうですね。安いのは助かります。
    全くの無知で申し訳ないのですが、もし契約となれば外線工事が必要になるのでしょうか?

• 1月31日
  • まつりか

まつりか

スマートフォンのアプリでみれるので外線工事は必用ないですよ!
    メールアドレスを登録してお金は携帯会社の料金と一緒の引き落としで契約できますよ!

• 1月31日
みんと

dアニメストアは安さと作品数多いですよ!
その次にU-NEXTが作品数多いです

Netflixはオリジナルアニメを放送していますし、アマゾンプライムビデオは独占見放題やアマゾンの他のコンテンツも利用できます。

なんのアニメを見たいかによって選んでも良さそうですね!

ネットが繋がるテレビならとくに工事などは必要ないです
テレビから直接サイトを調べてみてください(*´ω`*)

FireTVやFireTVスティックのようにネットを繋げる機械がありますのでネットが繋がらないテレビであれば、この機械がいいとおもいます!

すみっコでくらしたい

わたしもdアニメストアがいいと思います!
ファイヤースティックTVというAmazonから出てるものがあって
それで見ています!