※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばんび
妊娠・出産

妊娠18週で、陰部の大陰唇がズキズキしています。赤くなっていないが、押すと痛みがあります。かぶれているのか原因は何でしょうか?

妊娠18週です。陰部の大陰唇?がズキズキします。かぶれてるのかな?とみても赤くなっていませんでした。押すと痛みがあります。原因は何でしょう?

コメント

私はおりものが多くて荒れてそうなりました!

あまり続くようなら検診の時に見てもらった方が安心かなと思います( ;ᵕ; )‪

• ばんび

ばんび

確かにおりもの多いです(T . T)
    ありがとうございます☺️💓

• 1月31日
ppp

わたしもあります‼️まさに同じです、、、次の検診がまだ先なので、悪化したら近々病院行こうかと思いますが気になりますよね、、

• ばんび

ばんび

私も検診が3週間先なので酷くなるなら病院行く予定です(T . T)昨日よりはマシになりました☺️
    神経痛?とかも関係あるんかなと考えたのですがpppさんはお尻とか背中痛いですか?😭

• 2月1日
  • ppp

ppp

背中は痛くないですが、今日は恥骨辺りが痛い気がしなくもないです🥺😅
    わたしはカンジダとかの感染症⁉️とおもったのですが、臭いとかはないし、色も変わってないので違いますかね、、

• 2月1日
  • ばんび

ばんび

私もカンジタ疑いましたが過去になったことがありそれは猛烈に痒かったです💦
    私は恥骨やらお尻やら腰も痛いのでそれも関係あるかなと思っています。でも切迫の可能性もあるので酷なるなら病院行きます😭pppさんも無理なさらないで下さいね☺️💓

• 2月1日